スポンサーサイト


ふおぉ!

20090717191527
仕事帰りにアフター6でディズニーランドです!曇りで涼しい~(^0^)/
夜のキャッスルショー当たったぞぉ~!って事でずぶ濡れてきます!
夜ご飯はポリネシアンショー!
本日はまったりディズニーだ(v_v)


ちなみに明日はディズニーオンアイスとディズニーずくしです(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとー!
うらやましすぎる

私もディズニーオンアイス行くよ

いいな!
ショー当たったんだ。
私は前に行った時に当たったけれど雨で中止になっちゃって(泣)
運が良いのか悪いのか・・・・。

いいなぁ。。。

あっちゃんが向かってる頃、その国を通りすぎました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

アフター6ってことは、クールはみてないんだよね?
よし、クールもみに行こ~ぜぃ
盆踊りも気になるけど!

Re: タイトルなし

Kやさん>
今回は本当に運がよかったんだぜーヽ^シ'ω')ノシ

かおりちゃん>
お姉さまといったんだがおねーさまが見事あててくれました!!
しかも前から6番目でいい位置でした♪ダンスミュージックだったから楽しかったよ!
雨でみれないのはせつないなぁ・・・しかも大阪からせっかくきたのにそれはつらいー!

しおんちゃ>
アフター6だからクールはみてないのー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもずぶぬれ具合はクールとおなじくらいだったwwwwwそしてやっぱりミー様はSでしたw
とりあえずクールいこうぜ!!!楽しみ楽しみ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

