

秋晴れですね。

ディズニー訪問blogはこちらです(゜_゜

じゃないけど!最近ディズニーの事しか書いてない気がするぜ…。まあそんな訳で23日の祝日代休でディズニーな訳ですが…今日はシー!(^0^)/お財布も給料日でほっくほくだ!
ロケット3人分作ってきまーす!あとはハロウィンショーが楽しみ~!

ほんで夜はとあるサイトさんで、絵チャ大会と明日は遊歩ちんと久々のお茶!
大きくなった息子ちゃんに会うのも楽しみ!この前の法事でいとこの子供達に一杯囲まれてきたわけですが、子供はやっぱり可愛いなぁ!

10月連休はおかーさまが訪問してくるので、余裕があればディズニーランドに…。

中旬頃には仕事にもようやく新しい人入社決定で現状の忙しさが和らげばいいなぁ…(゜_゜

…無理か…(ノ▽`)

しかし新しく入社する人(女の子)もROやってるとの事で…(笑)うーん世界は狭いぜ!
今一緒に仕事してる男の人もIdun(間違ってそう)でやってる(現状微ログイン)そうで、サーバー違うといいなぁ…という感じです(笑)

まあまったくROな話はしませんが…。

うへ!

20090920103411
大垣駅北口綺麗になりすぎだ(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

