

日々徒然

忙しいとやっぱりblog放置ぎみ、生きてます、あまねです\(´ω`)まあ違うのでこっそり書いていた訳ですがっ。

5月に無事(?)年齢も大台に乗り(T▽T)、お仕事も忙しく順風満帆に過ごしております。
前のインテリア家具の会社は、こっそり試用期間で終了(^_^;)
期間延長しない理由は「力仕事が任せられないから」…最初から男の人雇えよって愚痴\(^0^)/まあいいんですけどねっ!
まあそんなこんなで再就職活動をしたわけですが、再就職一個目の会社さんに150分の1という確率で、しかも面接当日に内定のご連絡が頂けました(^0^)/ひゃっほう!しかも歩いて20分で行けるという近さっぷり。地元から出てないぜ!
面接した日を最初の就活期間とするなら、一日で終了!(笑)会社が募集する人材にばっちりあっていたのがあるのだけど、色々な人が居る中選んで頂いたのは本当に嬉しいのと、やっぱり不景気を実感しています。またもや少人数ではあるけど(CEO含め6人)とても密度が濃く、仕事もやり甲斐があってとても楽しいです。音楽が流れてるのも嬉しいO(≧∇≦)o(ネットラジオなのかしらんが、時々アニソンが…)前の会社を辞める事になって運がよかったのかもな~と思ってます。
ちゃんと肩書も頂き、制作しながら運営代行したりと、お給料も今までの1.45倍位の金額が貰えるしボーナスもあるとの事で、忙しいながら頑張っております。評価されるって事は嬉しい事やなぁ~。

今は新しいベッドと、折りたたみ自転車が欲しい今日この頃。
7月はディズニーオンアイスを見に行く予定。今まで気になっていたけどなかなか行けなかったので凄く楽しみです(^0^)/

しかしもう6月か…(゜_゜
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

