

KOKIAライブ

なかなかに男性が多いです(゜-゜)!
40~50位の方とかもいてなかなか幅広いなぁ…。
アルバム以外の歌も聞けるかな…(v_v)楽しみ!

帰りにアマゾンでたのんだペルソナPSPをゲットして帰ろうと思います。

まったりDay。

祝日ですねっ!天気もいいしで、洗濯物がよくかわきます♪

GWはいつもどおり田舎に帰るので、今からちまちまと用意中。
(直前でよくあわてる私なので…)
ごみはちゃんとすてていかないと・・・!

なんだかんだでお仕事もバイトのほうも忙しいのと、
他にもいろいろあり今月も忙しそうな感じです。
なので、休みの日はまったりゆったり自由に過ごしています。

今日はこのあと、5時からあるKOKIAさんのライブに行ってきますヽ^シ'ω')ノシ
KOKIAさんのははじめてなので、今から凄く楽しみ~♪
癒しの声に酔いしれてこようとおもいます!

そんなKOKIAさんの新しいアルバム(n'ω')n


このまえたべたイタリアンのお店の写真もペタリ
前菜・パン・パスタ・デザートで1500円くらいでした。
オリーブオイルもしっかりつかってあって、凄くおいしかったですヽ^シ'ω')ノシ
itari1
前菜
itari2
パスタ
itari3
イチゴのデザート

久々に

20090418185014
風邪をがっつりひいたみたいです、こんばんわ。やーお粥を常備しててよかったと心底思いました。出してもらった薬ががっつりきいたみたいです。しかし喉はまだ痛い…。

ウワサのリプトンのスイーツストラップゲットしました(^0^)/っても気になってたのはクッキーとチョコだけだったのでチョコをゲットできてホクホク(*・ω・)n

そんな訳でお休みした分仕事が切羽詰まってるあまねでした。うひー

日々徒然。

20090403094715
地元の桜がいいかんじに咲いてきて春だなぁと感じるあまねです。しかしまだ肌寒い…。

土曜は横浜に桜を見に行ってきますっ(´ω`)/久々の横浜楽しみ~。そのかえりに映画みて、日曜はまた違う映画&鞄を買いに行ってきます。映画ウイーク(*´ω`)ちなみに見るのはマーリーとウォッチマンです。系統全然違うな…!

お仕事のページ作成はほぼ任されっきりなので、いいのかしら…?と思いつつ思った感じでどんどん進めちゃっています。新しいデザイナーズ家具をみると欲しくなってこまります…(゜-゜)
個人的なお仕事は今日のラフ提出で、今後半専属?パートナーになるか状況が決まる感じです。決まるといいな!
また落ち着いたらディズニー写真のあっぷがしたいなぁ…。ちなみに写真はこの前かったワンピとストールと帽子。最近はナチュラル系が好みです(v_v)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

