

あいにくの

20090306095839
20090306095836
雨ですが、これからディズニーです(^0^)今日はシー!
雨だから人も少ないしまったりまわれそう~!

とりあえずTOTはのるぞっ!
ホテルも楽しみ~(^0^)/

おかいもの。

昨日は久々に池袋にお出かけでした(´ω`)n久々。

土曜の朝にお気に入りのミッフィーお茶碗を割ってしまったので、お茶碗と前から欲しかった電気ケトルを探しに行きました。池袋に行く事になったのですが、相変わらず人が多い~(゜-゜)
しかし欲しいと思えるものが見つからず、3COINで髪留めを買って買い物は終了。
途中でめっちゃ久々にクレープを食べたり、一緒に行った人がスロットをやりたいとの事で、何故かスロットをしたり(1000→4000円でちょっと儲けた(^0^)/)なかなかまったりできた休日でした。

今日は会社帰りにまたまたSちゃんのお誘いで、つぶつぶパーティーに参加してきます。料理が楽しみ~(^0^)雑穀も少なくなってきたから、また買おうかな…(´ω`)

そして金曜はディズニー宿泊!今からわくわくのあまねでした(ノシ`・ω・´)ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

