

もう少しで

新しい年ですね。

去年は本当に色々ありました。
楽しい事、悲しい事、嬉しい事、苦しい事、本当に色々ありました。
今まで以上に仲良くなった人、色々あって連絡をとらなくなった人、色々あったけれど本当に全ての人に感謝です。
何はともあれ、来年も宜しくお願いいたしますm(._.)m

うーむ

20081231155232
なぜか朝方に腹痛で寝れなかったあまねです。寝てると痛かったので起きてました。最近余り食べなかったので、田舎で一杯すすめられて食べたので、胃が痛んだのかなぁ~って感じでした(゜-゜)何にせよ夜間救急とかにならなくてよかったです。

今日はおばあちゃんと畑に行きました(・ω・)/白菜大量(`ω´)-3野菜が一杯なのでご飯も美味しいです。

何はともあれ今年もお世話になりましたm(._.)m

新年の

20081230093701
20081230093658
初買い前に買い物をしちゃったあまねです(よくある)

まあ年末年始は忙しいから余りお買い物に行けなさそうなので、よかったかな?と思いつつ。ワンピ3着チュニック1着トップス2着とその他諸々~(n・ω・)n

そして田舎で購入した期間限定、紅茶花伝のクリーミーいちご味。
とってもミルクティー&いちごみるくでした…(゜-゜)そのまんまだ。

そんなわけで田舎のご飯は美味しいです\(^0^)/
そして寒いですΣ(゜-゜)部屋の中でもはく息が白い…!

月曜に

20081228132832
20081228132830
田舎に帰る予定でしたが、今日帰る事に。とりあえず写メってみたのをペタリ。

新幹線からみた富士山(^0^)/昨日は凄く富士山も綺麗に雪を被ってました!しかし窓がえらきいたなくて見にくく…(:_;)しかももっと綺麗な方向からとろうとしたら、電池切れ~〓

そして大津サービスエリアで撮れた虹。琵琶湖はでかかった!

あわあわっ

実家に里帰りです(n'ω')nゆっくりやすむぞー!

ってことで@10分以内に家をでないとやばいのですが更新更新!!

クリスマスは会社でケーキでした!
DVC00022.jpg
おいちかった!

そして昨日は会社で納会!!
DVC00023.jpg
久々に一杯食べたきがするよ・・・・。

そして今回の動画はディズニー!
ジュビレーションは毎回みてしまう!!!アトラクもいいけどショーもだいすきでっす!!

アラジンとThe Dream Goes onと美女と野獣の曲の編曲のされ方がたまりません!!

そんなわけでいってきまーす(n'ω')n

年末ですねっ

今日までお仕事のあまねです。

今日は夕方から会社で打ち上げ!
明日は昼過ぎに実家に帰る予定です。
指定席をとっているけれど新幹線がこんでそうで怖い・・・(´・ω・`)
まあICカードなので発券しないでいいところが楽々~!
そんで帰りに大阪での前会社の近くにある
ヘアーサロン【シェール】へ行く予定~♪ヽ(*´∀`)ノ(CM、CMw)
1年ぶり位なので楽しみ~。しかもここのお店は途中に出してくれるお飲み物の中に
なぜか【ビール】があるんです!!ビール出すお店なんてはじめてだぜ・・・!

気分転換にバッサリきってこようと思います(`・ω・´)シャキーン!
予定では→のハイプリ位の髪の毛の長さに・・・この長さは久しぶりです♪
今日家に帰って髪型もちょっと考えてこう・・・ヽ(*´∀`)ノ

この前の祝日に~

20081225094418
お友達のKAORIちゃんからプレゼントが届きました(`・ω・´)!
中身はアロマ♪最近不安定な私を見て送ってくれたとの事・゜・(>_<)・゜・ありがとう!年末年始は家にいないので田舎から帰ってきたら、使ってみようと思います。
KAORIちゃんはお出かけ行ったからお土産~といって色々送ってくれたりもします。私も旅行に行った時にお土産は買うけれど、そのさりげない心遣いがいつも凄いなって思います。そんな風にさりげなく人に対して物事ができる人間になりたいから頑張ります(n・ω・)n

★追加★
今日の1曲 Coccoの「秋雨前線」(ニコニコ)
狼と香辛料というアニメのMADしかありませんでした(笑)
なんだか明るくなれるテンポとやっぱり声が大好きです゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

お仕事とKOKIA

今日は夕方から個人的なお仕事っ(n'ω')n
基本的に仕事中のテンションをあげるために何か曲をきいているのですが、
途中での息抜きにKOKIAメドレーをかけたり。
うちの中での癒しの曲を歌う人です。

この曲と「ありがとう」は最強だと思います・・・。


この曲もすきだー(n'ω')n


そんなKOKIAのメドレーはこちらっ´∀`)=⊃)`Д゚)

I live to realize a dream.

ひさしぶりにブログを書くあまねです(n'ω')n
タイトルは今一番な大好きな言葉ですヽ^シ'ω')ノシ

ここ最近は色々考える事があって、
自分の中で後悔や反省だったり自分自身を振り返る事が
一杯あって色々凄く悩み・落ち込みましたが、大分落ち着いた感じです。

今は自分のできることすべきことを大切に、
人にすこしでも必要としてもらえる人間になるべく、
その目標めざして頑張ろうと行動をしています。
道は目の前にある。

最近とある言葉を本でみつけたのピックアップしてみます(n'ω')n

『人生は64の幸せと、36の悲しみで成り立っている。

 わっはっはと笑う幸せ
 8×8=64%

 しくしく泣く悲しみ
 4×9=36%

 ゆえに人生は、泣くより笑う方が多い。』

なんだかとても素敵な言葉だなぁとおもいました。

毎日本当に色々な変化が起きている気がします。
ROに復帰する気もないのでリアル現状ばっかりのブログになりそうなので
人にとってはつまらないかもしれませんが、
気が向いたら是非みてやってください。

そんなわけで今日は哲学っぽいブログでしたヽ^シ'ω')ノシ

★追加★
以前お友達のりでぃむちゃんが凄くオススメしていた
「象の背中」の動画があったのでペタリ。



見るたびに泣いてしまう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
個人的に凄くすきなので、是非みてほしい動画です。
(コメは非表示がオススメですw)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

