

でずにー

20080820122613
20080820122611
20080820122608
ランドです(^0^)/
やっぱ人多いわ~!まあまったりなのでよし!

ミッキー形に帯をしてみました。
かものあかちゃんがいた!
お昼ご飯!

食いしん坊万歳゚。+ヽ(=゚ω゚)ノ+。゚

おいしいもの大好きあまねです。こんばんわ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

そんなこんなで食べ物画像しかありません。
DVC00343.jpg
会社の暑気払いで六本木に食べにいったときに食べたデザート。
リンゴのコンポートのミルフィーユ♪
DVC00344.jpg
差し入れでいただいたハーゲンダッツ♪ヽ(*´∀`)ノ
ストロベリ-久々にたべたー!
DVC00345.jpg
会社のSちゃんと仕事帰りに飲みに。
なかなかおいしかった(=゚ω゚)v


そして今日はこれから歓迎会です。(まだ会社)
飲んで食べてくるぞー♪ヽ(*´∀`)ノキャッキャ
そして今月のお遊び予定!お盆はお仕事で出勤です(n'ω')n変わりに代休とりますが。
今週以外はがっつり予定いれまくりなんだぜ!
16:みやさんとまるさんとごはん
17:会社のSちゃんとおでかけ&スパ
20:愁ちゃんとでぃずにーらんど
23:遊歩ちゃんちに突撃
24:観劇
27:ららちゃとでぃずにーしー
30.31:遥トンおとまりヽ(*´∀`)ノキャッキャ

来月も一杯遊べるといいな~♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

