

【ROとかその他】動画たのしい

リンクにゆーとんのとこの蒼流ブログをついか。

最近あったことをぺたぺたと。

どるさんの冠オーラ式。
転生オーラとかすごすぎる・・・(´ω`)
なにはともあれどるさんおめでとう!
3次がたのしみだね!(ぁ
ss-080518-2.jpg

この前生体いったときに位置ずれでかべのうえに・・・(n'ω')n
はじめてのれたのでちょっとうれしかた!
ss-080518-1.jpg


そしてあんまりネタもないのでニコニコでみた動画で気に入ってるのを(n'ω')n
今回はアニメとか関係ないやつをペタリ。

世界の美しい図書館集めてみた【第一弾】
第3弾まであるんだけど、全部すきです(n'ω')n
建築物って美しい。ここにのってる図書館にいってみたい。(しかし全部外国の罠…)

【廃墟】 廃墟の美学
ちょっと静かで不気味で怖いけどなんかすごく印象的な動画でした(n'ω')n
ICOとかラピュタの曲とかがすごくあいそう…。

パンケーキ画像
みてると大変お腹がすく動画です(n'ω')n
サムネのパンケーキが大変かわいいとおもいます!

天使にラブソングを
1も2もすきだ(n'ω')n

他にもオススメ動画などあったらおしえてくださいましヽ^シ'ω')ノシ

うぉぉ

20080514095021
先日地元のローソンによった帰りに階段踏み外して、足をくじいた感じがする私です。でもめんどくさくて何もしてません…(゜-゜)まだ微妙に痛い…。

ちなみに画像は最近ネットで当たったコスメポーチです(n・ω・)nやったぁ。ピンクゴールドで容量もそれなりに入るのとポケットも多いので、仕事用にしています。

仕事は今調度新しい道を示されたところで、これからどうしていくか、という場所に立っている感じです。期待されているからには答えたい…。わからない事ばかりであわあわしている状況です(゜-゜)名刺も貰ったので営業用に名刺入れも買わないとなぁ…。

中国の地震…最近地震が多かったので本当に他人事じゃないなぁと思った。
ひとりなんだから予備はしとかないとなぁ…。

【RO】ここ最近のSSなどなど。

地震こわかったとです…・゜・(PД`q。)・゜・
大阪の時は家族が災害対策で非常袋とかをちゃんと常備してたのですが、
こっちでは一人なのでそういう心配もちゃんとしなきゃなぁと思った今日このごろです。

今日は最近のROSSをUPヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む

田舎と堂島ロール

20080504094028
20080504094026
20080504094024
20080504094030
只今実家と田舎に帰省中です!なので携帯から簡単に。

行きの新幹線で買ったFAUCHONのミルクティー(n・ω・)缶とかと違って美味しかった!パッケージがなかなか好みの色でした。

田舎の田んぼで出来てたイチゴ(毎年作ってます)田舎のは全て無農薬なので食べ物が美味しいです。

お父様が(仕事中に並んで)堂島ロールを買ってきてくれました(^0^)/堂島ロールの特徴は中のロールが渦巻きじゃなくて、クリームだけが入ってるロールケーキで、クリームが牛乳の風味が少し強いんだけどしつこくなくて凄く美味しいのです!しかも人気が凄くてすぐ売り切れちゃうので(昼イチで買いに行ったら売り切れてたらしい)、食べれてよかった~(^0^)

そんなこんなでまったりGW中でございます。
明日夜には東京に帰る予定だけど、まったりしていようと思います(ノシ・ω・)ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

