

ボーリングと温泉Day。

昨日はアルテミメンツ数人とで後楽園&大江戸温泉にいってきましたヽ^シ'ω')ノシ
今回のメンツはあまね・こうき・えんき・しんどー・べっき・いんざぎの6人。

前日は大雨だったので天気が心配だったんですが、
当日はなんとか曇り!!でも後楽園にいったら強風の為、
一番のりたかったサンダードルフィンとタワーハッカーが止まっているとの事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずは風がやむまでボーリングをしようか!ということに・・・。
080419-3.jpg
とりあえずチームわけをしてぷれいヽ^シ'ω')ノシ
080419-4.jpg
えんき・いんざぎ・しんどーがいいかんじに上手かった!
べっきとこうきはボーリングははじめてだったとのこと(
途中こうきがつくってきてくれたクッキーを頂きましたヽ^シ'ω')ノシ
あるてみのAがつくりかったらしいけど、
生地を休ませているときにつぶれてしまったそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。あるある
080419-5.jpg
んでもおいしかったよー!>こうき
2回プレイしたけどなかなかいい感じに接戦でした。
080419-2.jpg

そしてご飯をたべて、そろそる動いてるかなぁと見に行ったけど、
残念ながら動いてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず乗れそうなのに適当にのってみることになって、
リニアゲイル3連続やらしてました(n'ω')うちは2回のみだったけど。
途中で体力のなくなった私といんざぎ・べっきは
ラクーアのほうにあったムーミンのお店でお茶をしてました(n'ω')n
(えんき・しんどー・こうきはライラのアトラクにいってました)
080419-1.jpg
ムーミンのぬいぐるみがある席に案内されてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もふもふ感がよくてかわゆかった!かおをたぷたぷせざるおえない!
頼んだパンケーキもおいしかったぁヾ(*´∀`*)ノ
DVC00247.jpg
いちごちょこみるく(n'ω')nてらあますだった
DVC00250.jpg

18時から料金が2800円から1900円くらいになるというこあとで、
大江戸温泉に行く前に少しだけカラオケで時間つぶし。
一番最初にエアーマンが倒せないが入った為そこからとてもカオスなカラオケに…。
私的にはベリーメロンがツボにはいって、一人笑い転げてました。
ぶるぁあああ!がはやばすぎる・・・。ひさしぶりにカラオケで大笑いしたよ・・・。

大江戸ではまったりお風呂とご飯~。
時間がよかったのかものすごい混んでるわけでもなくゆったりお風呂にはいれました。
お気に入りはミストサウナみたいなのがあって、それがすごくよかったです。
だらだら入っていたら待ち合わせ時間になっててびっくりした(ノ∀`)
今回は前回来たときには飲むことができなかった
フルーツ牛乳を今回はのみました!お約束!
そしてやっぱり頼んだ桶盛(n'ω')n(桶にはいったかきごおりでs)
1こを6人でわけて食べてたけど結構きつかった…。
前のとき4人で2こたべれたのはなぜだろう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!?。
DVC00251.jpg
そんなこんなであわただしかったけれど楽しかったです!
今回いけなかったひともまた遊びましょう!

途中で夏オフはバーベキューだよね!という話になり、
それなら海に泳ぎにいきたいという話をこうきとしていましたヽ^シ'ω')ノシ
今年は泳ぎたいなぁ~!水着かわないとだけど'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ということで誰か海いきましょう海!

そしてお約束どおり次の日は筋肉痛なのでありました(n'ω')-3足もいたいんだがどういうことだ・・・。

ごはんとおふろとふくと。

最近は夜ご飯をカフェご飯っぽくしよう!ということで、
ワンプレートご飯をめざしております(n'ω')nあまねです。
最近とったしゃめをのっけてみる。

マンゴーヨーグルト!
080418-1.jpg
ちなみにお風呂に入れる入浴剤ですハイ(n'ω')
昔はアレルギーがひどくて入浴剤とかぜんぜん使えなかったんだけど、
最近はアレルギーも大分なくなったのか時々入れてます。
ちなみにものすごいあまったるい匂いのお風呂になりました。
お風呂は長湯ができないけど大好きです!

ハンバーグとバターライスと野菜ジュース。
080418-2.jpg
バターライスにパセリをふりたかったけどないのでry。
ハンバーグは先週大阪から姉が遊びにきてて、お母様の作ったのを冷凍して持ってきてくれたのです。
おかーさまありがとう!ハンバーグおいしかった(*ノノ)

そして今日のごはん。
080418-3.jpg
鶏胸肉のトマト煮。(鶏胸肉とシメジとたまねぎ)とバターライスのどんぶり。
結構適当につくってたけど思いのほかおいしくできてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろいろレシピとかもふやしていけたらなぁと思いつつ。
毎日適当にごはんをつくっています。
最近のマイブームごはんはバターライスですヽ^シ'ω')ノシ

そいでもって3週間前くらいに買った服とか。
DVC00249.jpg
最近はワンピース中毒ですよハァハァ!
はやくあったかくならんかなぁ・・・。買った服きておでかけしたいとです。

ちなみに明日は6人くらいで後楽園>大江戸温泉です。
午前中雨らしいけどやんではれないかなぁ・・・とかとか思いつつ
今日は部屋のお掃除にはげむのでした(n'ω')

好きな人バトーン

こうきのところからまわってきたのでさっそくやってみました!
短めなのではやめにできたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【好きな人バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

○●○あなたのスキな人の名前を10人述べよ ○●○

・りでぃむ
・千代丸
・幻さん
・遥とん
・京眞たん
・なっつん
・ひろみてぃ
・こうき
・べっき
・剛鬼とん

もっといるんだけど10人とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。足りなすぎんぐ
Artメンだったりその他だったり、
今回はROでのつながりがある人(あった人)に限定しました。

続きを読む

たりないもの!

たりないものうらないっていうのがあるらしく、
さっそくやってみました。

http://0l0l.net/_/tari/

あまね での結果。
tarinai2.jpg
肩幅・・・。ごっつくなれそう!!
とりあえずしょうゆとご主人様はいらないとおもうんだ・・・。

ちなみに本名だと。
tarinai1.jpg
愛・運はまああれだとして、下着の数とキスってなんだ・・・。
とりあえずまずは下着からあつめるべきですかそうですか(ノ∀`)

なんか時々へんなのがでるみたいで、もしやったかたで変なのでたらおしえてください。ヽ^シ'ω')ノシ

あとブログパーツで着せ替えできるのがあったのでつくってみましたヽ^シ'ω')ノシ
自分のもってるファッションアイテムを登録するとブログパーツの衣料品がもらえるってやつらしい。
おもしろかったのでやってみました。
(本当は会社でやってるブログ用なんだぜ!!)

@はウサビッチのブログパーツを発見したのでつけてみた!
はやく第3クールはじまんないかなぁ・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

