

【ROとかその他】動画たのしい

リンクにゆーとんのとこの蒼流ブログをついか。

最近あったことをぺたぺたと。

どるさんの冠オーラ式。
転生オーラとかすごすぎる・・・(´ω`)
なにはともあれどるさんおめでとう!
3次がたのしみだね!(ぁ
ss-080518-2.jpg

この前生体いったときに位置ずれでかべのうえに・・・(n'ω')n
はじめてのれたのでちょっとうれしかた!
ss-080518-1.jpg


そしてあんまりネタもないのでニコニコでみた動画で気に入ってるのを(n'ω')n
今回はアニメとか関係ないやつをペタリ。

世界の美しい図書館集めてみた【第一弾】
第3弾まであるんだけど、全部すきです(n'ω')n
建築物って美しい。ここにのってる図書館にいってみたい。(しかし全部外国の罠…)

【廃墟】 廃墟の美学
ちょっと静かで不気味で怖いけどなんかすごく印象的な動画でした(n'ω')n
ICOとかラピュタの曲とかがすごくあいそう…。

パンケーキ画像
みてると大変お腹がすく動画です(n'ω')n
サムネのパンケーキが大変かわいいとおもいます!

天使にラブソングを
1も2もすきだ(n'ω')n

他にもオススメ動画などあったらおしえてくださいましヽ^シ'ω')ノシ

【RO】ここ最近のSSなどなど。

地震こわかったとです…・゜・(PД`q。)・゜・
大阪の時は家族が災害対策で非常袋とかをちゃんと常備してたのですが、
こっちでは一人なのでそういう心配もちゃんとしなきゃなぁと思った今日このごろです。

今日は最近のROSSをUPヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む

好きな人バトーン

こうきのところからまわってきたのでさっそくやってみました!
短めなのではやめにできたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【好きな人バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

○●○あなたのスキな人の名前を10人述べよ ○●○

・りでぃむ
・千代丸
・幻さん
・遥とん
・京眞たん
・なっつん
・ひろみてぃ
・こうき
・べっき
・剛鬼とん

もっといるんだけど10人とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。足りなすぎんぐ
Artメンだったりその他だったり、
今回はROでのつながりがある人(あった人)に限定しました。

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

